今年32歳になる息子の中学時代の同級生4人組は、今でもチョー仲良し。
学生時代は休みのたびに集まっては、夜通し喋り、それでも足りず、そのまま4人で朝日を見に行くという、森田健作か⁉️と突っ込みたくなるような人達。社会人10年目を迎えようとする今も相変わらず、時間を合わせては会っているようです。
その母達も、息子に負けてなるものか😆と、時々集まってましたが、コロナに邪魔され、昨夜、数年ぶりの再会でした。
場所は、中央駅近くの「目からうろこ」
魚料理は自分じゃしなくなったわねー
ってことでココに決定。
少し(ホント)お酒も頂きながら、息子達の近況をツマミに🤣とても心地よいひと時を過ごし、私達ももっと頻繁に会いましょうと笑顔で解散。
息子達のおかげですね🤝
IMG_5418